こんな悩みを解消します!

野球技術向上に悩んでいる人はさまざまです。技術向上に関する悩みや障害は、個人差やプレーのステージによって異なるかもしれませんが、一般的な悩みや課題が存在します。


  1. 打撃の悩みを:シンプルで非常に分かりやすいレジースミス理論は、野球少年からプロ野球選手まで確実な技術向上を可能にします。子供も大人も筋力の違いはあっても基本的な体の作りは同じです。人間の体の作りや自然な動作を学び、それらをフル活用することで、パワーとスピードを最大限に発揮することが可能になります。また、長打力アップと打率アップの両方を兼ね備えることができるのもレジースミス理論の大きな特徴です。
  2. 投球の悩み: 投手は制球力や球速、変化球、そして故障のリスクなど、非常に多くの側面を補わなければいけません。特に故障を防ぐための正しい投げ方の習得は必須です。レジースミス理論はフランク・ジョーブ博士というトミー・ジョン手術を最初に作り上げた名医の『リンケージ・システム』という故障を防ぐ理論も含まれております。故障を防ぎながらも球速を上げて最高のパフォーマンスを出すこと可能にします。
  3. メンタル面の悩み: 『打撃の心構え』『投球の心構え』を学ぶことで、本来持っているパフォーマンスを最大限に引き出します。試合で良い結果を出すためには正しい考え方を学ぶことが非常に重要になります。優れたアスリートの考え方もこの動画で伝授します。
  4. 自主練の悩み: チーム練習以外での効率的な自主練習が非常に重要になります。そこでしかライバルに差を付けられません。この動画の中で短時間で効果的な練習方法を紹介します。また、さらに効果を上げるトレーニング用品の使用方法も紹介します。

これらの悩みに対処するためには、具体的な目標を設定し、それに向けた計画を立てることが大切です。また、専門的な指導やメンタルトレーニングを受けることで、悩みを解決し、野球技術を向上させることが可能です。